初めての株日記 日常
株取引の内容&証券会社などを紹介してます。その他日常あったことなど。

2006/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/05

2006/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/05

2006/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/05

2006/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/05

2006/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/05

旅行したいなと思い、いろいろなサイトを見ていたらこんなのを見つけました。女性の方には嬉しいサービスですよね
ここで、もらったゆかたをきて花火大会とかに行くとそれはそれで夏の記念になりますよね。

いろどりゆかたまつり(夏季限定)
女性のお客様にうれしい
華やかな「いろどりゆかた」をお一人様に一枚さし上げます。
料理の方も竹の子料理と山菜天婦羅食べ放題などいろいろあるんで、お腹も満足いく旅館です。
五日の日にビックサイトの別のホールであったWHF(ワールドホビーフェスティバル)にも少し行ったんでそのことについて書きます。
ドルパ15でお弁当を食べた後の11時半ぐらいに行ったんですけど、混んでましたね
自分、欲しいフィギュアがあったんですけど、行った時には完売されており買えませんでした。
一通り見て回ったんですけど、良いのありますね~~~( ̄ー ̄)ニヤリッ
可愛い系からH系までいろいろあって、見るだけでも面白かったです。
一部、写真撮ったので、参考程度でUPします。
012

013

014


今回は、ドルパ15をもう少し見たかったので、ab-flugさんのセイバーちゃんを買ってドルパに戻りました

明日から株式市場が始まりますね。休み明けの動きが気になります。
昨日、イベントの途中とかに更新しようと思ってたけど出来なかったよ
イベントは、彼女が狙っていた限定品が早めに売り切れた為に一般入場で入りました。
025

で、まずはお弁当をGETして、お腹を満たしてからいろいろ見て回りました。
会場、広ろくて歩くのも疲れました。
参考画像
036

040

017

最後にあったビンゴ大会も当たらなかったけど、面白かったです。
また、近くであったら行きたいと思います
おはようございます。
眠いです (-ρ-) ジュルジュル
今日は彼女とお台場のイベントに行く為、すご~~~~~~く早起きしました。
6時の電車に乗ります。
また、報告しますね。
楽天ブログから移動してきました。 アフリエイトを作ったけど、あそこは自社のしか置けないからこっちで始めることにしました。 過去の日記は下記にあります。 http://plaza.rakuten.co.jp/haruyo55/
[ブログ移動]の続きを読む
