初めての株日記 2006年04月
株取引の内容&証券会社などを紹介してます。その他日常あったことなど。

2006/041234567891011121314151617181920212223242526272829302006/05

2006/041234567891011121314151617181920212223242526272829302006/05

2006/041234567891011121314151617181920212223242526272829302006/05

2006/041234567891011121314151617181920212223242526272829302006/05

2006/041234567891011121314151617181920212223242526272829302006/05

2006/041234567891011121314151617181920212223242526272829302006/05

今月もあと少しで終わりですね。  
今日は今月から始めた株取引を振り返りたいと思います。
初めてなので、いろいろありましたね。
まず、予想以上に値動きって早いのに驚きました。買い売りの注文のタイミングを逃したりとか。でも、一番は日々の株に使う時間は集中してやることですかね・・・。
4月の成績はマイナス2375円です。プラス保有株分のマイナス190円
合計2565円の赤字です。来月は早い決断をしてマイナス額を出さないようにいきたいと思います。
ひまわり証券は日経225先物、日経300、TOPIX先物とオンライン証券の中では最多のラインナップを揃えてるる証券会社です!
今日も取引はしていません。
しかし、保有株のマイナスが昨日に比べてぐ~んと減りました。果たして月曜日、これ以上、上がるのか?下るのか?少し楽しみだったりします。

月 日 コード 名称 数量 現在値 買単価 保有株数 損益
4/24 2353 日本駐車場開発 1 26850 27040 1 -190


田園調布の名店『トマトランタン』で大人気のスイーツ『田園調布チーズケーキ』。
チーズケーキ好きにはたまらない、濃厚な味のチーズケーが販売中です。株取引後のお茶のお供にいかがですか?
今日も取引はしていません。
保有株は下記の通りです。
月 日 コード 名称 数量 現在値 買単価 保有株数 損益
4/24 2353 日本駐車場開発 1 25920 27040 1 -1120

Y@hooオクに負けないインターネットオークションサイトの「オメガオークション」なら安く買えそう?
今日も取引はしていません。
保有株は一昨日に戻った感じです。
月 日 コード 名称 数量 現在値 買単価 保有株数 損益
4/24 2353 日本駐車場開発 1 25690 27040 1 -1350


イーバンクは、ネットで集めたポイントの換金や、ショッピングやネットオークションの支払いに便利なネットのおサイフ銀行です。Yahoo!Japanの指定銀行!!口座開設はネット上でカンタンに行えます。

今日は取引はしていません。
昼間に携帯から株価チェックしただけです
昨日より株価が上がったみたいで、マイナスが少し減りました。
月 日 コード 名称 数量 現在値 買単価 保有株数 損益
4/24 2353 日本駐車場開発 1 25860 27040 1 -1180

ネット取引にはネットバンクがおススメ!!
今週も始まりましたね。 今日は朝から、仕事に遅刻しましたよ(゚ー゚;Aアセアセ
週始めはなかなか起きられません(><)
株の取引は行いませんでした。昼間に携帯から保有株をチェックしただけです。 帰ってから見たらまた、下ってました。今週中には少しでも上がって欲しいです。
月 日 コード 名称 数量 現在値 買単価 保有株数 損益
4/24 2353 日本駐車場開発 1 25190 27040 1 -1850
             
             
楽天ブログから移動してきました。 アフリエイトを作ったけど、あそこは自社のしか置けないからこっちで始めることにしました。 過去の日記は下記にあります。 http://plaza.rakuten.co.jp/haruyo55/
[ブログ移動]の続きを読む
