初めての株日記 保有株情報
株取引の内容&証券会社などを紹介してます。その他日常あったことなど。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

久しぶりに日記書きます。
つい忙しかったために書けなかったんですが、株がまた下がりました。
今週、売り注文出してるけどこのままの状態だと売れそうにないですね。 先週、あと少しで売っておけばまた買えたのに・・・・
保有株の状態は下記を見てね。
月 日 コード 名称 数量 現在値 買単価 保有株数 損益
5/17 2353 日本駐車場開発 1 26150 27040 1 -890


草津ナウリゾートホテルは標高1200mの草津の中心、四季折々の美しい自然の中にたたずむ『草津ナウリゾートホテル』『草津ベルツの森教会』『奈良屋』。数々のスポーツ施設、草津ならではの名湯など、恵まれた環境の中に職場があります。オフタイムには、散策がてら18軒の共同浴場を湯めぐり。どの浴場も無料で開放されているので、名高い“草津の湯”を気軽に楽しむことができます。また、軽井沢まで直行シャトルバスで1時間足らず。気軽にショッピングも楽しめます。さらに1時間新幹線に乗ればあっという間に東京です。自分にもおもてなし。それが笑顔の生まれる秘訣です。
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ。
昨日の下げで、含み損が大きく増えて青くなっているたまこです。
勇気ある損切りが大切ですね。
がんばりましょう。
リンクさせていただきました。
2006/05/17(水) 23:31 | URL | たまこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
