初めての株日記 初めてのストップ安
株取引の内容&証券会社などを紹介してます。その他日常あったことなど。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

今日、売れに売られて2353ストップ安に成ったみたいですね
なんか昨日と一緒で始値=高値。あとは下げる一方
午後から持ち直してくるという感じですかね
来週は、どうなるか不安ですね

以下、S安についてのコメントを抜粋してきました。

「株式」 日駐(2353)-個別銘柄ショートコメント
*10:17JST <2353> 日駐 23510 -2770 直近安値を割り込み、下げが加速している。一昨日に今3月期第3四半期決算を発表 し、大幅増益・高進捗率を示したことなどが評価。しかし、昨日は道路交通法の施 行を受け買い先行スタートながら、大引けにかけては大きく値を崩す展開となって いる。今後の駐車場の利用環境が劇的に変わることにより、再増額期待は根強い が、相場全体の地合い悪化の影響も重なり、短期筋の見切売りが加速する格好か。 (FISCO)


月 日 コード 名称 数量 現在値 買単価(平均買い付け) 保有株数 損益
6/2 2353 日本駐車場開発 1 25020 26350 1 -1330



今日、元気ないんで、下記をクリックしてくれるとありがたいです。1クリック1円、金にはならないけど押してもらえると精神的に助かります
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ。
市場がこんなでは元気なくなりますが、来週はきっとリバウンドすると期待して頑張りましょう。
クリックしますね。
2006/06/02(金) 23:04 | URL | たまこ #-[ 編集]
ちひろのエロ日記
超エッチなちひろが次々とにゃんにゃんしていくよぉ~(^^)v 323
2006/06/02(金) 23:10 | URL | ちひろのエロ日記 #EBUSheBA[ 編集]
こんばんわ~☆
今の相場環境ほんと不安です~。
今日のV字回復でそのまま騰がってくれるといいんですが…。
S安になっても狼狽売りしないあたりさすがです!
ボクならきっと慌てて売ってましたよ^^
2006/06/03(土) 01:11 | URL | ひさちゃん #-[ 編集]
>たまこ
>こんばんわ。
>市場がこんなでは元気なくなります>が、来週はきっとリバウンドすると>期待して頑張りましょう。
>クリックしますね。
コメント、ありがとうございます。
月曜日に注目ですね。

>ひさちゃん
>こんばんわ~☆
>今の相場環境ほんと不安です~。
>今日のV字回復でそのまま騰がって
>くれるといいんですが…。
>S安になっても狼狽売りしないあた
>りさすがです!
>ボクならきっと慌てて売ってました>よ^^
来週、回復に期待します。
普通の売り注文しかしてなかったから売れなかっただけですよ(゚ー゚;A
2006/06/03(土) 22:10 | URL | haruyo55 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
